2014年6月16日月曜日

キャンプ中止でガレージパーティー!

6月第1土日は、毎年恒例のキャンプの予定だったが・・・・・・

過去の記事↓





完全に雨の予報なので、前日に中止を決めて
あしげ宅でガレージパーティーを開催した。

10名をオーバーする参加予定者。
バイク用の秘密基地ガレージでは入り切らない為、
あしげ号(ハイエース)のスペース&駐輪場を使用して
パーティー会場を確保した。

12:00に皆で集まって、乾杯~~~!残念!



乾杯後に、男性陣は買出し&女性陣は一杯やりながら
テーブルやチェアのセッティングを行った。

帰還後に、本腰を入れて飲み始めるメンバー達。


パーティー開始から程なくして、あしげ家の特大まな板&出刃包丁を使った
TeamKAPPA隊長の鹿肉解体ショーが始まった。


部位は後ろ足。

さすが調理師免許を保有されているだけ有って、
スムーズに解体が進む。

この頃には、遅れて来た方も合流して、
歓談が盛り上がり~~~!


ジャンッ!

鹿肉の刺身登場!


カルパッチョとニンニク生姜醤油で楽しんだ。

残りの肉は、ダッチオーブンで鹿汁に煮込まれている。

こちらは駐輪場側。
上部が収納スペースになっているので、少々天井が低い。
けど、2M近くの天井高は確保してあるので、
余程背が高い人じゃなければ問題無しね。


前の家の奥様や、あしげ母も顔を出して一杯やったりしながら
ガレージパーティーは盛り上がって行く・・・・・・


CBR600RR乗りのHIDE君も合流した頃には、記憶がおぼろげに・・・・

お開きは、多分22:00位?かな。

キャンプ中止は残念だったけど、超楽しいガレージパーティが
開催出来たから、良かったとしよう。

超絶へべれけで、翌日の日曜日は昼過ぎまで
死んでいたのは言うまでも無いorz

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
また色々ご一緒しましょう!



ランキング参加中!ポチッとクリックお願いします↓

にほんブログ村 バイクブログへ

0 件のコメント: