2013年12月12日木曜日

二日酔いの朝の最終兵器、ハイアミノ

当ブログの読者様ならお分かりだが、
しょっちゅうへべれけになるあしげ。

1~数年に一度は超飲み過ぎて、翌日は
起きれない程の酷い二日酔いに陥るorz
割れんばかりの頭痛に、嘔吐&下痢&寒気・・・・
そんな状態のあしげに、カミさんが一本のドリンク剤を買って来てくれた。
何でも、以前にあしげ母がドラッグストアの店長に最強の二日酔い対策を質問したところ、
店長自身が酷い二日酔いの最終兵器として使用しているブツとの事(笑)

早速一本飲んでみると・・・・・
信じられない事に、あっと言う間に回復。
動けなかったのが、30分ほどで完調とまでは行かないまでも
普通に動ける様になって、昼からの用事を済ませる事が出来た。
飲まなかったら、夕方まで動けなかっただろうなぁ・・・・
この一件以来、有事の際は愛用している。
ヘパリーゼやウコンと比較しても、最強に効きます。

あとで調べてみたら、一本あたりの肝臓加水分解物600mgで、
今までたまにお世話になっていたヘパリーゼの3倍。
飲む前や飲んだ後、二日酔いにも段違いで効くとの事だった。
ビタミン類やアミノ酸も含まれていて、美容にも良いとか。

「どらっぐぱぱす」では売っているが、普通のドラッグストアでは
滅多に見掛けないので、通販で購入している。
ネットの情報では、7軒回った方もいらしたw

今はあまり有名じゃないけど、これから人気商品になるかも。





ランキング参加中!ポチッとクリックお願いします↓


にほんブログ村 バイクブログへ

0 件のコメント: