2012年5月17日木曜日

さよならレバ刺しノシ


皆さんご存知の通り、レバ刺しが食べられるのもあと少し・・・・・

という事で、先週は平日木曜に、川崎某所の絶品ホルモン系焼肉店にて
「さよならレバ刺し会」を開催した。

まずは乾杯~~!

特製のサラダとレバ刺しを注文。


焼肉&ホルモン激戦区の川崎において、トップクラスのクオリティを誇る
この店のレバ刺し・・・・・
今回は特大画像でお送りしてます。

一緒に大好きなハチノス蒸しも注文。
こいつも絶品なんだよね~~。

レバ刺しレバ刺し胡麻油&塩・・・・・・

超ウマー!!!
口に入れて一噛みすると、ぷりっぷりで甘みが広がる。
何て美味しいんでしょ・・・・・

店員に訊いたら、5月末で提供終了との事・・・・・・orz
大事な食文化がまた一つ失われて行くよ。

鶏肉や白モツ&ギャラを注文。

コロッと丸まった白モツが絶品ノシ
ウマー!!

カルビ&ハラミも。

こ~こ~の~~~
ハラミは絶品ノシ

ニンニクを効かしたタレをたっぷり絡めてライスを巻いて・・・・
 もはや気絶級の美味しさ~~!

などと好き放題食べながら、へべれけになるあしげであった・・・・


翌日仕事なのに、店を出てから居酒屋で2次会。

千鳥足で川崎秘密基地に帰還する道に咲いていたツツジが、とても綺麗だった・・・

翌日午前中が半端じゃなく辛かったのは、言うまでも無いorz





ランキング参加中!ポチッとクリックお願いします↓

にほんブログ村 バイクブログへ


0 件のコメント: